=TOP= of trois sages




フランスから美味な食材をたっぷり仕入れました!

まずは木茸をたっぷりと…。セップ茸にトランペット茸、ジロール茸、プルロット茸。
フレッシュならではの食感と、何と言っても香りの良さ!これにつきます。

フランスのバター職人ボルディエさんのフレーバーバターもいろいろな種類を買って参りました。
一番人気のフランボワーズ、マダガスカルバニラ、海藻など…あれこれ少しずつ盛り合わせます。

ディジョンマスタードも日本で買えない物を揃えました。目玉はマイユのフレッシュマスタード。
今年はシャンパーニュのマールから作ったものでとても素敵な香りです。

チーズもいろいろ買ってきたので食後もお楽しみくださいませ。

美味なる秋です!

IMG_0635.JPG

どうぞご笑味下さいませ!

IMG_0076.JPG

IMG_0621.JPG写真や会場についての簡単な説明を入力します。
IMG_0376.JPG写真や会場についての簡単な説明を入力します。

トロワサージュ開店 15周年です。


いまから15年前の2002年9月5日、トロワサージュの歴史は神田三崎町から始まりました。

何もかも手探りでのスタートでしたが、本当に沢山の方に支えられて、ここまで続けてくることができました。

この歳月、続けてこられたのは「奇跡」のようなものだと改めて思います。皆さまに出会えた幸運に、ただただ感謝。心よりお礼を申し上げます。
これからも美味しい料理やワインを召し上がって、より一層楽しんで戴ける様に精進いたします。

どうぞ今後とも、お付き合いのほど宜しくお願い申し上げます。

皆さまへの感謝の気持ちを込めた料理と、ワインを沢山御用意しております。
お忙しいとは存じますが、是非足をお運びくださいませ。

8月吉日 トロワサージュ  鎌田佳行